SSブログ

半年ぶりのUP

サボってました。
半年の間に様々な事がありました・・・

今回はGWの出来事を。

藤枝にある蕎麦屋『八兵衛』へ家族で行ってきました。
IMG_0445.JPG
11時開店に間に合う様に出発したのですが、GW渋滞で11時半頃に到着。
既に店の前には順番を待つ人が。
自家製粉、手打ちがこだわりのお店だけに人気があるのですね。
店の造りも落ち着いています。
待つ事20分ほどで店内へ。
数あるメニューの中から私は天盛り蕎麦を注文。
先に運ばれてきた蕎麦ちょこも洒落ています。
IMG_0451.JPG
IMG_0452.JPG
IMG_0453.JPG
天盛りはこんな感じ
IMG_0454.JPG
自家製粉、手打ちの蕎麦はコレ
IMG_0455.JPG
美味しくいただきました。

http://www.hatibee.jp/hachibei/hachibei.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滋賀福井石川岐阜めぐり謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。