SSブログ

やっぱりイイね

母校の吹奏楽部OBOGバンドに今回初参加しました。
場所は地ビールレストラン『マインシュロス』
234.jpg
事前の練習にも一応すべて顔をだし、なれない1stパートの高音に悪戦苦闘。
でもそんな練習も、20数年前の青春時代?にタイムスリップしたようで楽しんでいました。

本番のステージは、ちょっと緊張気味でしたが管楽器が奏でるハーモニーに演奏しながら
酔いしれてしまいました。

ステージの後は懇親会。
先輩、後輩との昔話に花を咲かせたりしていると、なんかみんなからパワーを分けてもらった
様な気がしてきました。

本当に、楽器吹いてて良かったと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。