SSブログ

連休最後に家族サービス

過去にない超長期連休となった今年の黄金週間。
前半はまつりで楽しんだ?ので最後は家族サービスって事で、毎度おなじみのテーマパークへ。
とは言うものの、自分が一番楽しんでいるかも・・・

先日オープンしたばかりの新アトラクション。朝一番で乗り込みました。
SANY1362.jpg
これはアトラクションに併設されたショップ
SANY1054.jpg

ランチはネットで予約したいつものレストラン
SANY1147.jpg
SANY1200.jpg
前菜
SANY1158.jpg
メインディッシュ
SANY1183.jpg
デザート
SANY1192.jpg
ドリンクはおかわり自由。これがなかなか美味しい。
SANY1206.jpg

連休後だからか意外と空いてるかな?
SANY1269.jpg

これは夕食のカレー
SANY1339.jpg
ここで食べられます。初めてはいりました。
SANY1338.jpg

なんだかんだで、すっかり夜。みんな楽しんでくれたかな?
SANY1387.jpg

翌日は富士山五合目経由で帰りました。
SANY1398.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ交換カモフラージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。